スポンサーサイト

2020.03.28 Saturday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポットライト

    2018.08.26 Sunday

    0

      JUGEMテーマ:スポーツ

      25日のワンズゴールの様子 【◎】

      昨日は、ブレイブ大門ジムの能城選手が出稽古に来ました!

      対人練習は、Mr.ハガ選手、中村選手にノン先生が混じってマスボクシング、首相撲を行いました(ง •̀_•́)ง‼

      まるで、試合前のような激しい内容で、練習後は脱力感満載な表情になってました d(∀)good☆

       

      #ブレイブ大門 #ワンズゴール #キックボクシング #ムエタイ #Mrハガ #能城淳 #中村英行 #出稽古 #対人練習 #マスボクシング #首相撲 #テクニック #完全燃焼

      スポンサーサイト

      2020.03.28 Saturday

      0
        関連する記事
        コメント
        試合のDVD届きまして子供たちと一緒に懐かしんで観ております。
        どうもありがとうございました。
        小森選手が確か2戦目での自分との試合だったと思いますので、2戦目であの強さは相当鍛えられていたんだろうな、と思っておりました。

        貴ジムの発展を心よりお祈り申し上げます。
        • by 今井 拓二
        • 2018/08/26 8:08 PM
        コメントする