スポットライト

JUGEMテーマ:スポーツ

ワンズゴール練習風景

 

サンドバッグ男塾パンチ

中学2年生VSノン先生

#ワンズゴール #キックボクシング #ムエタイ #練習 #サンドバッグ #男塾


スポットライト

JUGEMテーマ:スポーツ

ワンズゴール練習風景

 

スパーリングパンチ

ノン先生VS中里君(高1)

#ワンズゴール #キックボクシング #ムエタイ #練習 #スパーリング


屈辱

JUGEMテーマ:スポーツ

11日(土)Def Fellow主催『 REBELS.50 』で、石猴諒秦手がプロ第二戦に臨みました。

結果は、1RTKO負けで勝利で飾ることは出来ませんでした残念残念

試合は有効打を当ていい場面もつくりましたが、ラウンド中盤に守勢になりスタンディングダウンを奪われ、再開後に防戦になりガードの開いたところに強打を受けダウンを奪われレフェリーストップとなってしましました凹凹

 

しっかり練習を積んで試合に臨みましたが、結果は残酷なものとなってしまいました残念

今回の敗戦で学んだことを生かせるよう、不足している技術を身に付ける練習を積み復活しましょう頑張る頑張る

 

#DefFellow #REBELS #ムエタイ #キックボクシング #ワンズゴール #石塚洋平


スポットライト

JUGEMテーマ:スポーツ

9日の木曜日は、WSRフェアテックス幕張ジム所属の滝口幸成選手とRessyu選手が出稽古に来ました。

6日の前回同様、試合に向けた質のある練習で汗を流していただきましたパンチ汗

前回、そして今回と滝口選手、Ressyu選手から差し入れをいただきましたドリンク

ご馳走様でした感謝

 

・・・対人練習では、長嶋元チャンプも胸を貸してましたが

かっこまだ出来るびっくりにやかっこ

 

#WSRフェアテックス #ワンズゴール #キックボクシング #ムエタイ #出稽古 #ミットトレーニンング #対人練習 #首相撲 #長嶋大樹 #Mrハガ #滝口幸成 #Ressyu


石塚洋平選手 試合結果

1RTKO負け

全力必勝!!

都内で14時30分より行われた計量は一発でパスでした。

Def Fellow主催『 REBELS.50 』
〜後楽園ホール

開場 17:00 オープニングファイト開始予定 17:10

オープニングファイト第1試合
フェザー級3分3R(ヒジ有り)
石塚洋平(ONE'S GOAL)
VS
雅也(T-KIX GYM)

皆様、応援を宜しくお願い致しますm(__)m

#DefFellow #REBELS #ワンズゴール #石塚洋平 #計量 #パス #後楽園ホール

プロ第二戦

JUGEMテーマ:スポーツ

さー、いよいよ明日は、石塚洋平選手のプロ第二戦です。

ボクシングDef Fellow主催『 REBELS.50 』ボクシング

〜後楽園ホール

 

時計開場 17:00 オープニングファイト開始予定 17:10時計

 

オープニングファイト第1試合

宝石フェザー級3分3R(ヒジ有り)宝石

石猴諒(ONE'S GOAL)

VS

雅也(T-KIX GYM)

 

対戦相手の雅也選手は、MAキックボクシング連盟2016新人王びっくり

デビュー戦に続いての格上相手となりますが、格上攻略に向け日々厳しいトレーニングを積みメラメラ頑張る仕上がり上々ですグッド

 

皆様、応援を宜しくお願い致しますm(__)m

 

#DefFellow #REBELS #ムエタイ #キックボクシング #攻略 #ワンズゴール #石塚洋平 #後楽園ホール

 


スポットライト

JUGEMテーマ:スポーツ

6日の月曜日は、木更津出身で高校生の頃に当ジムに通っていたWSRフェアテックス幕張ジム所属の滝口幸成選手が同門のRessyu選手と出稽古に来ました。

 

滝口選手は26日に、Ressyu選手は20日に試合を控えているとのことでミットトレーニングのあと当ジム所属選手達と長めに対人練習を行いましたパンチ

滝口選手とRessyu選手の試合での活躍と勝利を祈念していますお願い

 

練習お疲れ様でしたびっくり

 

#WSRフェアテックス #ワンズゴール #キックボクシング #ムエタイ #出稽古 #ミットトレーニンング #対人練習 #Mrハガ #石猴諒 #滝口幸成 #Ressyu


スポットライト

JUGEMテーマ:日記・一般

2月28日の火曜日に、2月25日にJ-NETWORKライト級王座決定戦を勝利したUNDER GROUND・内堀裕斗選手がジムに差し入れ持参で顔を出してくれました。

WMCに続いての二冠達成おめでとうございますやったークラッカー

差し入れのお心遣い、有難う御座いました感謝

#内堀裕斗 #UNDERGROUND #無敗 #JNETWORK #WMC #二冠


KNOCK OUT Vol.1 王者対決

JUGEMテーマ:スポーツ

12日(日)キックスロード主催『 KNOCK OUT Vol.1 』で、引藤伸哉選手が健太選手とのウェルター級頂上決戦に臨みました。

結果は、5RTKO負けで王者対決を勝利で飾ることが出来ませんでしたショック

1R 距離を潰してのペース争いで進む中、終盤に健太選手の思い切りの良いパンチの有効打を許してしまいました。

2R 1Rの失点を取り返すべく上下の攻撃で揺さぶると、健太選手も引かずに応戦し一進一退どきどき

ラウンド終了間際、有効なヒザ蹴りで若干印象の良いラウンドでしたグッド

3R このラウンドは前半から散らした攻撃が効果を発揮しペースを奪えそうなまま進んだ終盤に健太選手の組んだ際の離れ際のヒジと、入り際に受けたパンチのカウンターでペースをひっくり返されてしまいましたガビーン

4R 失点を挽回しようと勝負をかけるも終盤にヒジ打ちを受け流血しペースを奪えず最終ラウンドへ点

5R 逆転を狙い前半から仕掛けるも、健太選手のカウンターを受けたあと打ち合いにてん

そこで、傷口が広がりドクターッチェックを受けました血再開後、勝負を決めようと詰めてくる健太選手の打ち合いに応じヒジの乱打戦の中、出血量が増え再チェックの末、ドクターストップとなってしまいました残念

 

今回は、悔しい結果となってしまいましたが、新たな取り組みによる成果もありました光

1番になるため、よりレベルアップしてリングに戻りましょう頑張る頑張る

 

#knockout #頂上決戦 #王者対決 #ワンズゴール #引藤伸哉


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM